【木村の開催日記】第34回

こんちは!
遅くなりましたが、7月の開催日記です🌞

今回は、4月以来
3ヶ月ぶりの開催となりました!

5月、6月は雨予報で中止☔️
にしたものの、雨は降らず。

人で賑わうはずの静かな星川通りで、人知れず雨の降ってこない空を仰ぐ
なんてことを2ヶ月も経験しまして、
今回は少々強気の判断をさせていただきましたが、、、

降りませんでした☀️
開催前は、熊谷で1番天気予報見てると思います笑

さて!
7月の星川夜市の来場者数は
【2686人】でした🎉
回を重ねるごとに段々認知されてきたと実感します。やはり継続は大事ですね

そしてなにより今回は
たくさんの学生( @riswelfare )や社会人の方に
運営サポーターとしてお手伝いをしていただきました🌈

地域の活動を盛り上げたい、残したいと考え、行動してくれる方がいるのはとても心強いですし、とても励みになります!

当日サポーター、実行委員会スタッフ
募集中です!ご気軽に連絡ください✨

そして今回の出店者さんでは

『多国籍料理CAMEL』( @camel_kumagaya )さんが初出店!
お店が星川通りにあり、いろいろな種類のお酒や料理が楽しむことができます!

また、
『フローリストでい』( @florist_dei_ginza )さんが初出店!
かわいいブーケやお花を販売していただきました🌻

他にも熊谷市内のお店が多数出店してくれました。どんな形であれ、地域のお店や団体に協力、応援してもらうことが何より嬉しいです!

星川夜市を通じて、
星川通りや近隣店舗、熊谷のまちに
良い影響を与えていきたいと思っています💪パワー‼️‼️

来月は8月13日に開催予定!
花火大会や盆踊りも同日開催されます
ぜひご来場お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA