【木村の開催日記】第31回

こんちは!
今回も開催日記書いていきます!木村です!

なんといっても昨年の12月ぶり、2022年初めての開催でした!
遊びに来ていただいた皆さん、楽しんでいただけたでしょうか~🎉

暖かくなってきて
熊谷の桜堤もたくさん人が出ていましたね🌸
そして夜市にもたくさんの方々に遊びに来ていただきました!

なんと来場者数は驚異の2211人!
2019年9月にラグビーワールドカップの試合日に合わせて開催した時の3444人に次ぐ、歴代2位❗️
継続していると少しずつでも認知されていくものだなーとしみじみ😎

まちなかや居酒屋さんで星川夜市というワードを耳にすることもあり、少しずつですが、日常の風景に近づいているのかなと実感しています!

さて、今回の開催では、BESS 熊谷( @bess_kumagaya )さんが”IMAGO iter”を設置し、おしゃれなアウトドアグッズで周辺の飾りつけもしてくれました!とにかくおしゃれで、もうさすがでした、、、。

さらに、そのおしゃれスペースの横をちょこっとお借りして
実行委員会でクラフト(手作り)コーラの販売をさせていただきました!
飲んでくれたみなさん、ありがとうございます😭

そして今回の出店者さん
synthist (シンシスト)( @cbdproteinsynthinst )さん
Hoshikawa fly( @hoshikawafly )さん
どちらも、星川夜市の会場の近くにオープンされたお店で
今回星川夜市に初出店!

星川通りだけでなく、エリア全体を盛り上げていきたい私達としては、どんな形でも、周辺のお店の方が関わりを持ってくれることはとてもありがたいことです🙇‍♂️
精いっぱい応援していきたいと思っています!

新しくオープンされたお店や、これからオープンする予定のお店もあります!まずは星川夜市が開催される第2土曜日!そして夜市がない時も、星川や周辺エリアに遊びに来てみてくださいね!

【周辺のお店の方へ】
夜市の開催日は夜市割を用意して頂くなど、出店はできないけど、何かしらの形で一緒に地域を盛りあげたいというお店が増えるといいなと思っています✨
そういった情報の発信も積極的に行っていきたいので、ぜひDMください!

それでは、また次回!
5月14日の星川夜市をお楽しみに!🤘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA