【木村の開催日記】第18回

皆さんこんにちは〜
先日第18回星川夜市が開催されました!
去年の12月以来なので
ほぼ一年ぶりの開催となりましたが
集計した来場者数はなんと
だららららららら(ドラムロール)
1649人!
通常開催では、過去最多となりました〜

が、
久しぶりすぎて準備でかなり時間が押してしまい、、
開催1時間前から凄まじいバタバタでした😭

沢山のお店で完売が続出していて
それはもう実行委員としてとても嬉しかったです!冥利に尽きるというやつです。お客さんもみんな楽しそうで!

今回の出店者でピックアップしたいお店は、、

美容整体 楚々さん!
@seitai_soso
夜市ではクイック整体を行なってくれました!絶対行こうと決めていたのにバタバタしすぎて伺えず、、。
実行委員も何名か通っている整体屋さんです!

あとはやっぱり
COOPE by mantenさん!
@manten.831
もうすごい!開始直後から行列で!
星川通りの一本隣の道の野菜巻き串屋さんです!お店もめちゃめちゃ映えてて実行委員会でもよく利用させて頂いてます!何食べてもおいしい!笑

他にも沢山の素敵なお店が出店してくれて、夜市を盛り上げてくれました!ぜひお店の人と会話して、仲良くなってお店や他のイベントにも遊びに行ってください!(星)

また、今回は
ものつくり大学さんとの企画もありました!
来場してくれた方は
星川夜音のステージ前にめちゃめちゃ素敵な屋台が置いてあったの気がつきましたか?
あれは、ものつくり大学の学生が作ってくれたものなんです
その屋台を使って、今回は夜市特製のポン菓子を無人販売しました!余ったら、実行委員会で泣きながら食べる予定でしたが、無事完売!よかった!
来月も素敵なものを作成してくれる予定です!

と、長くなりましたが
ようやく本当の開催日記が書けました!

最後に1つだけ、、
検温するのに人員が全く足りない!実行委員のみんなヘロヘロになっちゃいました、、
なにとぞ!我々を助けてくれる当日ボランティア求む!

以上です!
また来月の開催を検討中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA