【木村の開催日記】第28回

お久しぶりです
実行委員長の木村です~

前回の開催が6月だったので
5か月ぶりの開催でした!

ご来場いただいた皆さんありがとうございました!
今回は、会場を見ていて
いつもと比べてとても人が多かった様に感じます。

皆さん、楽しみにしてくれていたんですねぇ!(笑)
いろんなところで、楽しそうな人たちの顔が見れると
日頃の苦労が報われるような気がします・・・!

今回は、会場の装飾として
星川沿いのハナミズキの木に電球を取り付けてみましたが、
お気づきになりましたか??
自分的にはすごくお気に入りなんです

ただ、ちょっと短くて、会場全部にいきわたらせるには
もっとたくさん電球を買わないといけないんです
(ただ、お金がなくて買えない)
募金とかしたら、資金集まるかなぁ・・・

さらに、その電球に電源を供給してくれたのが
埼北三菱さん
@saihoku.camp
が展示していたエクリプスクロス!
赤くてめっちゃかっこよかったし、終了時刻の21:00近くに
電源どのくらい使いましたか?と聞いてみたら
なんとほぼ減ってません!との回答が(笑)
すごいっすね、文明の利器や。。。
キャンプや停電時に活躍するそうです!

そして今回も素敵な出店者が沢山!

@friends.sunny0627 さん
の星川夜市パフェは、商品に星川夜市の名前を付けていただき、恐縮です!
しかもめちゃめちゃおいしかった!

クラフト系では
初めての出店者さんが多く、
中でも、
@comominoco さん

かなり素敵に商品を並べてくださり
照明等もすごく素敵でした!

各お店さんとも
照明などすごく工夫してくれて、素敵な雰囲気を演出してくれました!

飲食と同じくらい
すてきなクラフト系のお店がたくさん並ぶといいなと妄想しております

次回の開催は12月11日!
また一か月、しっかり準備をして
”月に一度の熊谷の日常”を皆さんに
提供できればと思います!

来場してくれたみなさん
出店してくれたみなさん
ありがとうございました!

——————————
🌕次回開催日
12月11日(土)
17:00-21:00
——————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA