【木村の開催日記】第29回

遅くなりましたが、今回もわたくし、木村が開催日記を書かせていただきます!

(写真は、頼もしい実行委員の二人です!)

今回は年内最後の開催でした。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

今年は新型コロナウイルスの状況や雨予報などもあり、4回の開催となりました。

そんな開催頻度にもかかわらず、少しずつですが、皆さんに認知していただき、“月に1度の熊谷の日常”の風景が作れているんじゃないかなと実感しています。

さて!今回は、なんといっても星川夜市の運営資金を調達するためにホットチョコを販売しました。
割と強気な150杯を目標にしていましたが、138杯で完売しました!(150杯分なかった笑)

売れたことよりも、こんなにたくさんの方に応援してもらっているということが知れてとても嬉しかったですし、なんと募金だけしてくれる方までいました。
これで会場を装飾する電球を買うことができます!ありがとうございました!

さらに、JT熊谷支店さんや埼北三菱( @saihoku.camp )さんなど、関わってくれる人や団体、企業などが増えてきました。
スタッフの人手も少なく、こちらからの声がけも広くできていませんが、連絡をくれればすぐに打合せに飛んでいきます(笑)

通り沿いのお店や住宅の方など、本当に多くの人の手を借りて開催しています!

みんなで作り上げるようなイベントにしていき、そして日常の星川通りの活気にも繋げられるといいなと思います!

次の開催は3月12日!次回はさらにパワーアップした夜市で皆さんをお待ちします!

ーーーーーーーーーー
次回3月12日㈯
17:00-21:00
毎月第2土曜日
熊谷駅前星川通り
ーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA