【木村の開催日記】第23回

こんにちは🌞
先日第23回星川夜市が開催されました!

今回の開催では
感染対策の一環として

・17:00〜20:00の時短開催
・テイクアウト夜市と称し、会場内での飲食禁止

を導入しての開催となりました。

毎月開催する度に

『本当に開催するべきなのか』

ということを実行委員会一同、頭を悩ませています。

それでも、当日には

沢山の人が遊びにきてくれたり
Instagramでメッセージをくれたり
出店者の皆様からもお気遣いの連絡をもらったり。

いつも開催できてよかったな
と心から思います。

商店街の方々も
夜市の日には、歩道に出店する
お店のために掃き掃除をしてくれています。

いろんな人から支えられて
沢山の人と一緒に作り上げていける
星川夜市をこれからも目指して行きます!

それにしても
今月は暑かった、、
さすが熊谷という感じでした!

そして
テイクアウトのみという
事前告知だったにも関わらず
通常開催と同等程度の来場数でした。

みなさん、マスク着用のもと
ルールを守って楽しんでいただけたと
思います。ありがとうございました!

検討を重ねているところではありますが、来月もまた開催予定となっています!

“月に一度の熊谷の日常”

ぜひお出かけください!
また来月!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA