【木村の開催日記】第39回

こんにちは!
先日開催された第38回星川夜市にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
今回は、来場者数2584名と多くの方に遊びに来ていただくことができました。

そして早いもので今年の開催も残すところ、12月の開催で最後となりました!
(1,2月は寒いのでお休みです)

今回の星川夜市はどのように楽しんでいただけたでしょうか?
注目ポイントは、ここ数回の開催では、近隣のお店が「店舗から参戦」してくれていることです!

さらに、hotdog&craftbeer Chikashi ( @chikashi.hotdog )さんが初出店!
熊谷駅近で7月にオープンしたばかりのホットドッグとクラフトビールの専門店だそうです!
さらにさらに、武州餃子なが井 ( @bushugyoza_nagai )さんは、夜市会場からも近く、国道17号沿いにお店を構える餃子屋さんです!
野菜たっぷりの餡でヘルシーなオリジナル餃子は、熊谷発のブランドとのこと!
どちらも、要チェックです!
星川だけでなく、エリア全体がもっと盛りあがっていくと最高ですね!

毎回大人気の「delicoppe MANTEN」( @deli_coppe_manten )さんをはじめ、路地裏食堂ニコミヤ ( @niconico_2co2coici )さん、
そして今回初登場!星川通りに面したお店で、
オープンしたばかりのCANDY工房さん!
美味しいお店ばかりなので、要チェックです!

夜市で知ったお店に、後日遊びに行くというのも星川夜市の楽しみ方の醍醐味です!
そういった目線で、夜市を練り歩くのもおすすめです!

そして、星川夜市では、当日のみのボランティアスタッフ、そして実行委員会スタッフを絶賛大募集中です!(毎回言ってる気がする笑)
楽しいことが好き、地域の為に何かしたい、そんなひとはぜひ!ご連絡お待ちしてます!

長くなりましたが、こうやって一回一回の開催を積み重ねることが、思い出の蓄積!
スタッフにとっても、来場者の皆さんにとっても、出店者にとっても、近隣店舗の皆さんにとっても
いい思い出が蓄積できる星川夜市でありたいと思っています!

次回は12月10日!
サンタさんのお散歩ナイト(主催:まちなかモール委員会)も同時開催ですよ!
今年最後の星川夜市にぜひ、おでかけください!
恒例のツリーマンもあらわれるかも・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA