【木村の開催日記】第17回

皆さんこんにちは
実行委員長の木村です

10月は星川夜市にとって結構意味のある月です
2年前の10月に第一回目の星川夜市が開催されました。

イベント運営なんてやったこともなく
何をどうしていいかわからないまま
勢いで開催に踏み切ったなあ

予想来場者を300人に設定していたのに
集計数は1050人という、うれしい誤算(笑)

当日はてんぱりすぎて
ほとんど記憶に残っていませんが
もう2年かぁと
しみじみ。

その頃から変わらず優しく
回を重ねるごとに、てんぱることも減ってきて、だんだん笑顔になってきたねって
見守ってくれる出店者の皆さん
いつもありがとうございます!

実行委員会のみんなと頑張ってます!

とまあ、そんな意味のある10月の星川夜市なのに

また雨!!!!!しかも2回連続!!!!!
勘弁してください!ばっちり準備してんのに!

年内の開催はあと2回。
11月14日と12月12日
お天気頼みますよ、、

ということで、
2回連続ですが、雨で開催してないのに開催日記でした。
また来月!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA