今後の星川夜市について

日頃より、星川夜市へのご理解をいただきありがとうございます。
我々星川夜市は3月より新型コロナウイルス感染拡大に伴い、開催を自粛してきました。
熊谷市内においても、大小関わらず多くのイベントが延期、中止となっております。
この度、緊急事態宣言が発令されたことを受け、当面の間、星川夜市の開催を中止とさせていただきます。
開催時期については現時点では判断できない状況です。感染拡大が終息し出店者、来場者、近隣住民の皆様の安全が充分に確保できると実行委員会で判断できた時に、改めて開催案内をさせていただきます。
また、星川夜市実行委員会として、『今できること』を実行委員会メンバーで話し合いました。
熊谷市内で始まろうとしている新サービスの情報を始め、熊谷の店舗や、夜市出店店舗の情報などをSNSで積極的に発信することに決めました。
テイクアウトや、予約、配達等の取り組みを発信することで、皆さまのお役にたちたいと思っています!
安心して星川夜市を開催できる時のために実行委員会で準備を進めていきます。星川夜市を毎月楽しみにしている皆様には、申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

星川夜市実行委員会
星川夜市実行委員会
星川夜市実行委員会がまとめている記事になります。