ライブパフォーマンス出店について

当面の間、来場者の密集を防ぐ目的から、ライブパフォーマンスブースの募集をしないこととなりました。今後の状況を踏まえ、募集を再開する際には、ホームページ等でお知らせさせていただきます。

出店に伴う注意事項

※エントリーシートから抜粋したものです。エントリーの際はエントリーフォームの冒頭に記載されている注意事項を必ずお読みください。
なお、出店規約にご同意いただけない場合には出店をお断りしています。また実行委員会において毎月選考会を行なっておりますが、選考結果などに関するお問い合わせには個別に応じられませんのであらかじめご了承ください。

1. 新型コロナウイルス感染症対策について

開催当日に各自検温をお願いいたします。
体温が37.5℃以上、または体調不良を感じる場合は出店をお控えください。
エントリーシート内に感染予防対策を記載してください。
各自でアルコール消毒液等の準備をお願いいたします。
密集を防ぐため、ブースの間隔を空けて配置いたします。

2. 出店ジャンルについて

出店内容を以下の8つのジャンルに分けています。ジャンルによって出店料が異なりますので、詳細は 出店料について をご覧ください。
エントリーシート入力時に選択してください。

1. 飲食物販売(弁当、総菜、パン、菓子、加工品、茶葉、珈琲豆、飲み物など)
2. 飲食物販売(加工していない農作物)
3. 移動販売車(1ブースの区画(2.5m×2.5m)に収まりきらない場合、追加で1ブース分の出店料をいただきます。)
4. 物販(クラフト、雑貨、植物)
5. PR(販売を伴わない)※出店料無料
6. PR(企業や販売を伴う)
7. その他(リラクゼーション、占いなど)
8. ライブパフォーマンス

3. 出店料について

出店料は以下のようになっています。なお2020年11月開催より指定口座への銀行振込と、出店料の支払い方法を変更しております。振込口座などはエントリーシートをご覧ください。

飲食物販売(2.5m×2.5m or 1.5m×1.5m)2,000円
物販(2.5m×2.5m or 1.5m×1.5m)1,000円
ライブパフォーマンス(2.5m×2.5m or 1.5m×1.5m)1,000円
その区画からはみ出る場合は、2ブース分の出店料をいただきます。

電気使用料金:1,000円
*近隣の住宅や店舗からお借りするので、数に限りがあります。
 申し込んでも必ず利用できるわけではないのでご了承ください。

4. 提出書類

飲食物の販売にあたり、以下の書類の写真やコピーをエントリー後に必ずご提出いただいています。
一度ご提出いただきましたら、有効期限内であれば、毎回ご提出いただく必要はありません。

1. 普段お店を営業されている方は、お店の「営業許可書」
2. 移動販売車でご出店の方は「移動販売許可書」
3. 飲食物(パン、菓子、総菜、ジャムなど)を製造している方は「各製造業の許可書」

上記の写真を hoshikawayoichi@gmail.com にメールまたは、星川夜市出店者公式LINE( @dob3711g )にお送りください。
インターネット環境がない方は、開催当日にコピーをお渡しください。

5. その他注意事項

・テーブル、イス、テント、発電機のレンタルはありませんので、ご用意をお願いいたします。
・会場内は街路灯がありますが、照明としては不十分ですので電池式ランタンなどをご用意をお願いいたします。
・電源の貸し出しは数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。
・小さくてもかまわないので、必ず店名がわかる看板のようなものを通路から見えるように置いてください。
・星川夜市ではごみ箱を置いていません。ごみは販売したお店が回収し、最後に持ち帰りをお願いいたします。
・動物を連れた出店は、hoshikawayoichi@gmail.com にメールまたは、出店者公式LINE(@dob3711g )にご連絡をお願いいたします。
・実行委員会へあらかじめ許可申請することなく、会場内で宣伝、営業行為などを行うことを禁止します。
トイレは、木村屋とみんなの家をご自由にご利用ください。来場者への案内もお願いします。
・星川夜市内でのトラブル、事故の責任は実行委員会は負いかねますのでご了承ください。