【木村の開催日記】第16回

みなさんこんにちは
実行委員長の木村です
今回から毎回、開催後に日記を書くことにしました!なぜか第16回から書き始めるという 笑

9月12日(土)に予定をしていた
第16回星川夜市は雨予報のため
中止となってしまいました
苦渋の決断ですが、安全第一ということで!

昨年の12月を最後に
1,2月は冬休み
3月〜8月までは開催を見合わせ
決死の思いで開催を決断しました!

約1ヶ月前、ミーティングしながら冗談で
「当日まで準備して、台風とかありそうだよね〜」なんて言っていたら、まさかの雨、、

星川夜市は雨天の場合、開催の2日前に中止の判断をします。飲食出店者の方々は夜市に向けて仕込みを行うので、なるべくはやくお知らせしたいからです。3日前から30分おきに天気予報を見まくってました。

また今回は
コロナ対策もかなり気合を入れて準備してました!
実行委員会のみんなで、出店するお店分のビニールパーテーションを作ったり、いろんな掲示物のラミネートをしたり!
準備を頑張った分、中止はとても残念ですが
月1開催なので、またすぐ次が来る!笑

10月に第17回星川夜市を開催できるよう、準備をすすめていきます!それではまた来月お会いしましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA