星川夜市開催日記 #51

こんにちは😊
星川夜市実行委員会のことみです!

第51回目の星川夜市にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

当日の開始時は、まだ日差しが強く、風も時より吹いていましたが、だんだんと過ごしやすい天候の中で開催することが出来ました!

前回好評につき、今回も同様の通行止めエリアを拡大し、多くのキッチンカーにも出店して頂きました!数が増えたことにより、新たな出会いや出店者さん同士の交流も増えているようで良かったです!

そして、今年は今のところ雨天中止がなく、開催ができています!次回が6月で梅雨の時期、7月は雨天中止のことが多いのですが、なんとかこのまま天候に恵まれ、今年オール開催になれば良いなと思っています!

次回の開催は6月8日です!
星川夜市での様々な出会い、思い出を作りにいらしてください!
たくさんのご来場お待ちしております✨

また、お昼のイベントとして、5月18日開催の「星川昼市〜春のおでかけマルシェ〜」があります!色んな企画や新たな一面があると思いますので、そちらもぜひ足を運んでみてください🌼

投稿者プロフィール

星川夜市実行委員会
星川夜市実行委員会
星川夜市実行委員会がまとめている記事になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA