星川夜市開催日記 #49

こんにちは
星川夜市実行委員のふうかです🌟

2024年度初めての開催❕
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました

当日は強風&ちょーー極寒でした🥶
私は夜市開催中に2時間ほど外で作業していたのですが本当に寒すぎて凍えてました笑(出店者の皆様はもっと長い時間…お疲れ様でした😭🌨️)
過去1寒かったです。

あったかいうどんを食べたり、あったかい飲み物を飲んでなんとか乗り越えました🫡

夜市の実行委員が行なっているビンゴゲームは今回も大盛況でした🥳
私たちがやっても中々3ビンゴはできないのですが、3ビンゴを出してる子もいました🔥👏🏻
子供達も親御さん方も楽しそうで嬉しかったです☺️

次の開催は4月13日です
次は暖かくて風があまりないことを祈ります🙏🏼笑
たくさんの方が来てくれますように〜❕

次回の開催もお楽しみに🌟

投稿者プロフィール

星川夜市実行委員会
星川夜市実行委員会
星川夜市実行委員会がまとめている記事になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA