星川夜市を紹介していただきました!

こんにちは。星川夜市実行委員会の望月です。

今回は、2つのサイトで星川夜市について紹介していただきましたので、そのお知らせをさせていただきます!

1. くまがやねっと さん

くまがやねっとさんは、熊谷女子高校の南側にある「くまがや館」さんが運営するコミュニティサイトです。

毎年開催されているチャリティイベントや、熊谷に関係する方を紹介する熊谷人物伝などを連載されています。今回の星川夜市実行委員会を紹介いただいたのも、この熊谷人物伝の連載企画になっています!(なんと、第172回目!長期連載になっていて尊敬します…!)

星川夜市実行委員会を紹介いただいた記事はこちら

2. 埼玉県北部地域移住・定住交流サイト さん

埼玉県北部地域移住・定住交流サイトさんは、埼北7市町への移住などを目的として、移住された方や埼北の魅力を記事として紹介されています。埼玉県北部地域地方創生推進協議会さんが運営されています。

今回の記事は、サイトの特派員として動かれている大学生のお二方のうち、山藤優花さんが書いてくださいました。

実際にこれまでも来場いただいていたので、星川夜市の雰囲気が伝わる記事になっています!

星川夜市を紹介いただいた記事はこちら

この他にも、これまでたくさんのサイトで紹介いただいていますが、今後も紹介いただいた際には、こちらのブログで紹介させていただきます。

また、3月17日から4月の星川夜市のエントリーが開始となりました。緊急事態宣言等で大変な時期ではありますが、たくさんのご応募お待ちしております。

投稿者プロフィール

望月 友貴
望月 友貴
ホームページ担当。土木を勉強する大学生。景観やまちづくりに興味がある。「鯖サンドの輪郭の照らし方」の事務局でキャリアを考えるイベントを開催している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA