3月13日にライブ配信をやります!

こんにちは。星川夜市実行委員会の望月です。

3月の星川夜市は新型コロナウイルス感染症の影響と緊急事態宣言を考慮し、中止とさせていただきました。

楽しみにしてくださっていた方々がたくさんいらっしゃったと思います。

実行委員会としても、3月以降の開催のために様々な準備をしてきた段階での判断となってしまったため、とても残念です。

そこで急ではありますが、3月の星川夜市開催予定日だった、3月13日にYouTube Liveを開催します!


日時:2021年3月13日(土)17:00頃〜予定

YouTube リンク:以下のURLよりご視聴ください

https://youtu.be/6rKmbkQH6HU


今回のライブ配信では、2つの取り組みを紹介します。

  1. 熊谷・街・妄想ワークショップとのコラボ
  2. ライブ配信企画

1つ目は熊谷・街・妄想ワークショップの取組みで生まれたアイデアで、星川夜市に限らず街中にあるといいものです!4月から星川夜市で使えるようになる予定のものを発表・紹介します!

2つ目はこのライブ配信自体もそうですが、星川夜市内でライブ配信の企画を実施していく予定です。そのためのテスト配信も兼ねています。先日ちょっぴり確認作業をしてみたので、その様子を載せておきます。

お楽しみに!

投稿者プロフィール

望月 友貴
望月 友貴
ホームページ担当。土木を勉強する大学生。景観やまちづくりに興味がある。「鯖サンドの輪郭の照らし方」の事務局でキャリアを考えるイベントを開催している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA